忍者ブログ

六道日記

PBCガンクラの参加PC 六道龍二の日記
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

05200916 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :05/20/09:16

02250403 初陣

戦闘3班の編成と戦火

六道龍二(歩兵/班長)★カッパ1撃破 無傷
東原未来(通信兵/戦闘三班担当) 無傷
柊聖(歩兵)★カッパ1撃破 負傷-全治1週間
伊達彰人(歩兵) 無傷
小宮山朝朗(歩兵) 負傷-全治4日間
州崎証(歩兵)★カッパ1撃破 無傷
津田千波(歩兵)★カッパ1撃破 負傷-全治4日間
鳥居守(歩兵)★カッパ1撃破 無傷
御崎晶(歩兵)★カッパ1撃破 負傷-全治2日間

戦闘そのものはかろうじて押し返す事に成功したが3班の半分が負傷
訓練途中の寄せ集めがほとんどの隊で、1人の死者も出なかった事は喜ぶべき事だろう
…それでも負傷者が出た事を納得できないのは、俺の傲慢さだろう、それは解っている、だが心は晴れない

戦闘終了後、負傷者の様子を見に行くが、現状の精神状況であわせる顔が無いと判断、保健室手前で転進・・・・こんな不景気な面を新兵どもに見せられるものかよ
直後 廊下で三ツ瀬嬢と会い、同じ階級に安心したか つい弱音を漏らしたら叱られた、彼女もギリギリなのだ 甘ったれるべきでは無かった、反省しなければ

今思えばかつての上司達は本当に偉大だった、苦楽を共にした家族たちを、死地に向かわせ、穏やかに笑って見送っていた、どれだけの苦しみを乗り越えたのだろうか?

私は彼等のようになれるだろうか?
PR

first allows

broadly response scale acidification major

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+