忍者ブログ

六道日記

PBCガンクラの参加PC 六道龍二の日記
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

05200238 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :05/20/02:38

06212211 広島に送った手紙

差出人 六道龍二
宛先人名 山崎美鈴様

山崎美鈴様へ
どうも、お久しぶりです、リュージです、旦那さんの名前が解らないので宛先は旧姓で失礼しました
遅れ馳せながら、ご結婚おめでとうございます、山さんを支えてくれる人が居る事を、とても嬉しく思います
早いもので 真汐が死んでから3年も経ちます
失ってしまった心の穴を埋める事はできません、この喪失感は真汐が居た証なのだと、生涯付き合っていく事になると思います
ですが痛みは月日とともに薄れていく物なのだと知りました、最近あの頃の楽しかった日々を良く思い出します、あいつが俺に何を求めていたのかも、今では、なんとなく解るようになりました

別れた日に貴女は「愛は無かった、失った物が大きすぎてお互いに1人で居るのが辛すぎたから手近な所で代用しただけ」と言いましたが、今でも俺には、そうだったのか解りません、ですが今では どちらでも構わないと思うようになりました
俺の人生で一番輝いて居た時期に傍には真汐と貴女がいました
俺が人生で一番辛い時期に貴女が傍に居てくれました
今の俺が有るのは貴女のおかげです、だから、どちらでも良いのだと
もし、何時か なにか困った事が有れば知らせてください、俺に何ができるか解りませんが必ず駆け付けます、必ず行きますから
・・・いまさらよりを戻したいとか言う話しじゃありませんよ?人妻に手を出す趣味は有りませんから、旦那さんと幸せになってください


追伸:実は凪さんから誘われています、秋からは其方に行くかも知れません、その時は旦那さんも交えて一緒に酒でも飲みましょう
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+